人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉繭 ~くら~


日々のこと。
by tamamayu-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンジライブ行って来たーvvv

行って来ました。ZEPP NAGOYA。キリンジのライブ!
ちょっと迷ったり通り過ぎたりしましたが、開演前にちゃんと到着。
ホッ。
急遽だったので、チケットは現地窓口受け渡し。
でも、窓口どこ!?
係員の人に聞いたら入り口横の出っ張り壁の中でした。
・・・わかりにくい(__;)回り込まなきゃ見えないよー・・・。

まぁ、そんなことはいいのですが(笑)
それよりも、私はてっきりスタンディングライブだとばっかり思ってたら、
椅子でした。指定席。
あぅー。荷物もコートも減らして超身軽で来たのに。
でも、急遽取れたチケットなのに、わりと真ん中辺りの席だったのでとりあえずニンマリ。
そのあとツアーグッズを見てたらトートバッグが欲しくなって購入♪
そしてその中に持って来た荷物を丸ごと投入して、ああスッキリvvv

開園間際までちょうど1人で来ていたお友達とロビー(ロッカー前)で
まったり過ごしてたんだけど、彼女の席は1番前!!!らしくて、かなりときめいた(笑)
わぁぁ。開園まで彼女の席に遊びに行けばよかった・・・。今更だけど(__;)

開園10分前になったので、それぞれ自分の席へ戻って待機。
いよいよなんだなぁ。久しぶりのキリンジ。
ドキドキしながら開園を待つ・・・時間がなかなか経たないんだよねぇ。これがまた(笑)

ステージに明かりが灯り、いよいよスタート!!!!!
メンバー登場!ヤスかっこいいよぅ。
アップルストアで見たヤスより、また一段と格好良くなってるvvv
・・・!!!
とその時、今回から新しく参加してるコーラスの飯田希和さんにうっかり一目惚れ(笑)
可愛いおかっぱ、可愛いしぐさ、超キュートです。あぁ可愛い。ドキドキ。
その後の視線はもう、ヤス→飯田さん→ヤス→飯田さん→ヤス・・・の繰り返し。
飯田さん、本当にキュートで、京都のライブでまた会えるんだと思うと嬉しい!!!
大山さんを初めて見たときくらい、熱い衝撃でした。ハァ(*´Д`*)vV
(今回からツアーのメンバーが新しいメンバーに替わったので、今まで参加してた
大山さんスマイルに会えないのは淋しいですが、飯田さん見て頑張ります。(何を))

1曲目からかなりムフフな選曲に会場も私も盛り上がったのですが
いつも通りのゆるゆるMCに、ますます気持ちは全開に(笑)
あのギャップが本当にたまりません。
歌ってるときは本当に格好いいのに、MCは本当に可愛いvvv
でも、MC時のヤスはカンペなしで、馬で修行した成果なのかとニンマリ(笑)
そして途中歌詞忘れたり、歌詞間違えたりした時の困って照れたヤスが、
どうにもまた可愛かったよ。

MCの時にヤスが、特に喋る内容もなさそうだけど
「いやいやいや〜(笑)」って繰り返しててどうしたんだろうと思ったら
「時間が経つのが早いので、MCでちょっとでも引っ張ってみようかなと思って」
っと言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった(*^_^*)
兄ちゃんに「んー、でも曲やった方がいいんじゃない?」って言われて曲に入ったけど(笑)

アンコール1曲目はヤスの
「よかったらみなさんも・・・歌いたい人は一緒に歌って下さい」(←うろ覚え)
に超張り切ったけど、実は歌詞うろ覚えで玉砕(__;)
まさか一緒に歌って下さいなんてことがあるなんて思ってもみなくて・・・。
京都までにしっかり歌詞覚えて、京都では気持ちよく熱唱しようと思います。

ライブ終了後は別のお友達にも会えて、ほっこり(*^▽^*)
みんな会えて嬉しかったーvvvまた会おうね♪

仕事終わって電車で行ったものの、ライブ後は家まで帰れる電車がないので(!)
途中まで旦那に車で迎えに来てもらいました(笑)
(その後、家まで車で2時間(^_^;)・・・)

あー。それにしてもかっこよかった。
早く京都のライブ、行きたいなぁ。
あー。京都旅行も楽しみ!
小学生の頃の修学旅行以来だもんなぁ。
大阪にいた頃は京都の友達の家に泊めてもらったりしたことはあるけど、
それも何年前だか・・・10年は経つなぁ。

宿も予約したし京都御苑も予約した、
なかなか予約取れないイタリア料理店も予約取れたしvvv
さて。それまでしっかり仕事頑張ろうっとvvv

・・・でもその前に今度の日曜は先週から延期になってた安土桃山文化村へ
遊びに行ってきまーす(*^_^*)
キリンジライブ行って来たーvvv_b0065940_1462183.jpg


キリンジツアーグッズ☆DODECAGONトート
by tamamayu-kura | 2006-11-21 01:48 | キリンジ
HP
mixi(mixi)
Flickr(写真)
Twitter
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
Kirinji



ベベチオ


つじあやの


comic


Photograph



essay



最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧